スポンサーサイト


ガラスが届いた

081121.jpg

クリスマスセールのメールが来て、すぐに申し込んだガラス。
昨日の夜に届きました。

今回はクリスマスらしく、赤・グリーンセットと黒・紺セット。
どちらも2キロずつ注文。
写真は1キロずつ開けたところ。

赤・グリーンセットは、グリーン系のほうが多いかな。
透明グリーンが綺麗だよ!
赤はクリスマスのはっきりした色と、朱色が入ってた。
朱色はずっと欲しかったので、すごくうれしい。
この色、通常販売してくれないかなー。

黒・紺セットは半々。
黒は何種類かあるのだけれど、開けたらわからなくなってしまった…汗
透明青緑がとても好みな色なので、使うのが楽しみ。

残念ながら12月初旬までは忙しいので、ゆっくり遊べるのはずいぶん先。
せっかくのクリスマスセット、ツリーのとんぼ玉をつくりたい。

BLOGランキング-猫玉  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

テーマ : とんぼ玉 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

そうなんです。
見てのとおり、グリーン系は多かったですね。
黒は数本別の輪ゴムでくくってあったので、もしかしたら透明なのかもしれないと思ったのです。
でも、透かしてもわかりませんでした。
溶かしてみてのお楽しみです^^;

ぜひまた来てくださいね。

こんばんは(^o^)/

^m^ 同じ気分です~♪
ブログに来ていただいて、有難うございます。

わくわくして箱を空けて、ガラスを並べて、
そうなれば写真も撮りたくなりますよね。(^^)
きゃぁ~グリーン多いっ!!
でも、赤系はうれしいですね。
黒は光にかざしたら、黒と透明濃い青緑の2色でした。

泡玉の流し模様~ステキですね!
それに難しそう~~~。
また寄らせていただきます。(^o^)/

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

