

文化祭に行ってきました

教室のカルチャーセンターの文化祭に行ってきました。

081102-1.jpg

とんぼ玉教室も展示と即売がありました。
種類もたくさん。素敵です。

081102-2.jpg

こちらは展示。
女性はかわいらしかったり、繊細なものが多く、男性は大きくて堂々としたものを作る、と分かれてるのも面白い。

081102-3.jpg

ネックレス。
上段のモザイクは、何度挑戦してもピンセットにくっついてしまい、成功したためしがない。
毎回「タングステンピンセット買うしかないか…」と途方にくれる。

081102-4.jpg

こちらは販売。
みなさんの作品を見て、来年はがんばろうと決意。
まずは練習じゃぁぁ!!

081102-5.jpg

インサイドアウトのペンダントを購入。
指輪と迷ったのだけど、しずく型に惹かれたこちらにしました。

BLOGランキング-猫玉  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

テーマ : とんぼ玉 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

