スポンサーサイト


はじめての泡玉

060410-泡入りムリーニ

泡パウダーを入れてみたら、ちょっと上手く見えるような気がしなくもない。
量はほんの少しで良いらしいので、本当に薄く撒いたつもりだったのに。
あぶっているうちに泡がどんどん大きくなる~。

ムリーニを買ったので、入れてみた。
青に青。色がピンときません。
センスってむずかしい。

テーマ : とんぼ玉 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こちらこそ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす。

リンク承諾ありがとうございます♪

さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです~。

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
リンクしていただけるのでしたら、よろこんで!どうぞよろしくお願いいたします。

わたしもはじめたばかりなのですが、おもしろくて、ほとんど毎日巻いてます。
なかなか上手くいかないですけど・・・。
やっぱり基本を習いに行こうかと考え中です。

はじめまして。

足跡のリンクから来ました。
泡玉きれいですね~。
私もちょっとずつですが、とんぼ玉始められそうなのでわくわくしています。
今後ともよろしくお願いします。
こちらのブログ、リンクさせていただいても
差し支えないでしょうか?

はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます。
まだ始めたばかりの初心者ですが、ガラスの魅力にハマリました。

そうそう、無心になるんですよね。
2時間くらい、あっという間です。

りょう様のとんぼ玉、楽しみにしていまーす。

初めましてm(._.)m ペコッ

初めましてm(._.)m ペコッ
履歴からやって来ました。(^-^)
私は、主にサンドブラストを教えているのですが、蜻蛉玉も遊びで作ります。
趣味と化してます(笑)

気泡・・・私はついつい沢山入れすぎて・・
なんだか、薄すぎないか?と不安になり
一杯入れすぎて、ぶくぶく泡立つ事も・・・
(´▽`*)アハハ

なんだか無心になれる蜻蛉玉作りがいいですよねぇ。(^-^)
これからも、頑張って下さいね。
私も、また何か作ったらブログに載せてみますV(^0^)
今後ともどぞよろしくです。m(._.)m ペコッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

