

インサイドアウトでバナナ?

071020-インサイドアウト

先週に引き続きインサイドアウト。
今度は点を突いたので伸びる伸びる。
しかし、これは白い花の芯のつもりだったんだよ。
下のほうにたまっている白い部分が花びらね。
ぜんぜんそうは見えないけど。

時間はかかるけど、これは面白い!
ちなみにこれで1時間近くかかってます。

テーマ : とんぼ玉 - ジャンル : 趣味・実用

インサイドアウト

071014-インサイドアウト

はじめてのインサイドアウトは割れてしまいました。
これは無事だったやつ。

なかなか伸びないので、外から伸ばしたらぐいーんといくかな?と思い実行。
結果。
あまり変わりませんでした。

でも、なんだかわくわくします。
ガラスが汚いのは、まだ柔らかいうちにピンセットでつかんでしまったから。

テーマ : とんぼ玉 - ジャンル : 趣味・実用

